アニエスベー(agnis.b)の買取

アニエスベー
売るならアクイール

アニエスベーの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アニエスベーの買取を
検討している方へ

流行にとらわれないシンプルなデザイン。フレンチカジュアルの代表といっても過言ではないのがアニエスベーです。ボーダー、スナップボタンカーデ等の定番人気のお洋服はもちろんのこと、バッグや時計、お財布、コスメなど小物もとても人気ですよ!使い勝手の良さは幅広い支持を得ています。アクイールでは、出張買取・宅配買取も行っています。いらない服・売りたいお洋服がありましたら、1品からでもどうぞお気軽にご利用ください。お待ちしております!

アニエスベーとは agnis.b

アニエスベー(agnisb)は、1975年にフランスでスタートしたブランドです。デザイナーであるアニエス・べー自身の署名を元にしたロゴと、あのトカゲのマークは皆様にもおなじみであるかと思います。アニエス・べーは幼少期からアートを愛しており、1960年代には雑誌ELLEに務め、その後スタイリストとして活動。そしてブティックをオープンさせ、世界中に知られるブランドへと成長しました。アニエスべーのアイテムは、流行に流されないシンプルなフレンチカジュアルさが特徴です。また、生み出されたカーディガン・プレッションというパールボタンのカーディガンは、世界で、勿論日本でも爆発的な人気となりました。また、現在ではレディース・メンズに加え子供服やホームアイテム、化粧品なども展開しています。トゥービー・バイ・アニエスベーやバッグを専門にするボヤージュというラインも人気。アニエスべーは、私たちのライフスタイルを総合的にプロデュースできるブランドと言っても過言ではありません。