三股町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

宮崎県三股町の買取を
検討している方へ

宮崎県三股町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

宮崎県三股町について

三股町は、宮崎県の北諸県郡にある町で、市街地は県内第2の人口の都城市と隣接しています。 最寄りのインターチェンジは、宮崎自動車道都城インターチェンジです。 鉄道は、在来線の日豊本線(JR九州)の餅原駅と三股駅の2つの駅を有しています。また両駅とも無人駅です。 観光スポットは、ツツジが綺麗に咲き誇る「椎八重公園」、桜の名所で、シーズン中はライトアップされる事で知られる「上米公園」。、4月の早馬まつりで知られる「早馬神社」がです。「早馬まつり」は、都城・北諸地方の2大まつりと言われています。 スポーツイベントでは、昨今のマラソンブームを反映して、平成28年1月に第1回目となる「みまたん霧島パノラマまらそん」が開催され、多くのランナーが三股町を訪れています。 グルメは、土産品としても人気のある、ぎょうざが大変人気があり、宮崎市内にも店舗がある、「ぎょうざの丸岡三股店」が知られています(午前中で売り切れてしまうこともあります)

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください