宮崎県高原町で
洋服売るならアクイール

全国無料宅配買取関東圏内対応出張買取なら
アクイールへご相談ください

アクイールが選ばれる理由

お客様ご負担全て無料
ミセス〜シニア洋服大歓迎
10年ほど経過したお洋服でも大丈夫
専門店だからこその適正高価査定
幅広い取扱いブランド国内メーカーもOK
1点1点丁寧な査定

取り扱いアイテム

宮崎県高原町の洋服買取ならアクイールにお任せ下さい。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。宮崎県高原町にお住まいの方には宅配買取がオススメ。出張買取は関東全域にお伺いします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にお任せ下さい。

宮崎県高原町

宮崎県高原町の買取ならお任せ下さい

高原町は、宮崎県南西部に位置する町です。霧島火山群の麓に位置し、町の約5割が高原地帯、残りの約5割が山林となっていて、町の西側は鹿児島県に隣接する地域となっている他、標高約1500mの高千穂峰がそびえ立ち、岩瀬川が流れています。 高原町にはJRの吉都線の高原駅と広原駅があり、宮崎交通の路線バスが走行しています。 高原町には、孝昭天皇の時代に神武天皇が誕生した地に創建されたとされる狭野神社や霧島東神社があります。霧島東神社は10代目崇神天皇の代に創建されたと言われ、祖先の神々を祀っているところだと言われています。また、高原町には炭酸泉が売りの湯之元温泉がある他、皇子原公園や、まつり高原など、自然を楽しめる町となっています。さらに高原町では毎年10月に霧島登山マラソン大会があり、標高1200m、9.0kmの距離の登山マラソンコースが特徴的で、走りながら滝や山々などの自然を楽しめるマラソン大会です。

ページトップへ戻る