Buying Area 宮崎県えびの市に
お住まいの方へ

宮崎県えびの市の洋服買取なら
アクイールへ

宮崎県えびの市で洋服を売るならお任せ下さい。大切にしていた洋服をせっかく売るなら価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」ブランド買取専門の当店では、人気のアイテムを適正価格で査定いたします。専門店ならでは、多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。宮崎県えびの市の方にオススメの宅配買取はすべて無料!出張買取は関東全域にお伺いいたします。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

宮崎県えびの市

宮崎県えびの市の買取ならお任せ下さい

えびの市は、宮崎県に属している市です。宮崎県の南西部に位置している市でもあります。面積は、282.93平方キロメートル。総人口数は、19千人。小林市、熊本県人吉市、 球磨郡錦町、あさぎり町、鹿児島県伊佐市、霧島市、姶良郡湧水町と隣接しています。キリシマアカマツは市の木、エビネは市の花となっています。1994年には、アメリカのテキサス州にあるベルトン市と姉妹都市を締結しています。 米の生産も行なっており、真幸米があります。また、焼酎の製造や乳牛、ピーマンなどの畜産にも注力しています。 最寄りの空港は、鹿児島空港。中心駅であるえびの駅があり、吉都線および肥薩線が走っています。 えびの高原、吉田温泉、白鳥神社、加久藤城址などは、えびの市を代表する人気スポットとなっています。えびの市の中心部は、加久藤盆地。温泉が湧き出るということでも知られています。日本最多の年間降水量を記録したこともあり、更に九州地方の最低気温を打ち出した過去もあります。

ページトップへ戻る