鹿児島県錦江町で
洋服売るならアクイール

全国無料宅配買取関東圏内対応出張買取なら
アクイールへご相談ください

アクイールが選ばれる理由

お客様ご負担全て無料
ミセス〜シニア洋服大歓迎
10年ほど経過したお洋服でも大丈夫
専門店だからこその適正高価査定
幅広い取扱いブランド国内メーカーもOK
1点1点丁寧な査定

取り扱いアイテム

鹿児島県錦江町の洋服買取ならアクイールにお任せ下さい。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。鹿児島県錦江町にお住まいの方には宅配買取がオススメ。出張買取は関東全域にお伺いします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にお任せ下さい。

鹿児島県錦江町

鹿児島県錦江町の買取ならお任せ下さい

錦江町は鹿児島県・大隅半島の西部に位置する町です。錦江湾に面しており、対岸には薩摩半島があります。自然に恵まれた町で、「神川大滝公園」では山深い森に包まれた幅30m、高さ25mの名瀑、神川大滝が圧巻です。ここでは神川大滝の他、大小7つの滝があり、森林浴を楽しみながら遊歩道を散策できます。特に全長130mの「虹の吊橋・大滝橋」からは高さ68mからの眺望が楽しめ、まるで宙に浮かんでいるような吊橋の散歩を堪能できます。この大滝公園は桜をはじめ、つつじやあじさいなど季節の花々、紅葉やアユ釣りも人気です。 また「花瀬公園」には、花瀬川沿いに千畳敷の石畳と言われる岩場が広がり、裸足での水遊びに絶好のスポットです。こちらも桜や紅葉、森の緑が美しく、多くの人がキャンプに訪れます。「トロピカルガーデンかみかわ」も人気のスポットで、錦江湾や開聞岳、佐多岬まで一望できる露天風呂があり、開聞岳に沈む夕陽は格別です。町の特産品としては、ヒラマサ、カンパチ、芋焼酎、つけあげ(さつま揚げ)などがあります。

ページトップへ戻る