Buying Area 鹿児島県湧水町に
お住まいの方へ

鹿児島県湧水町の洋服買取なら
アクイールへ

鹿児島県湧水町で洋服を売るならお任せ下さい。大切にしていた洋服をせっかく売るなら価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」ブランド買取専門の当店では、人気のアイテムを適正価格で査定いたします。専門店ならでは、多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。鹿児島県湧水町の方にオススメの宅配買取はすべて無料!出張買取は関東全域にお伺いいたします。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

鹿児島県湧水町

鹿児島県湧水町の買取ならお任せ下さい

湧水町は鹿児島県中北部に位置しており、姶良郡に属しています。九州山地と霧島連峰に囲まれている盆地で、冬は寒冷で、昼夜の寒暖の差が著しい気候です。JR九州の吉松駅と栗野駅は特急はやとの風の停車駅でもあり、この特急はやとの風の運行記念弁当の「百年の旅物語かれい川」という駅弁が人気があります。 町内にある「霧島アートの森」は、全国的にも珍しい屋外美術館で、国内外で活躍中の22人の作家の作品が常設展示されています。施設は栗野岳の標高700mにあり、大自然と現代アートの融合を楽しむ事が出来ます。栗野岳標高600m付近に降った雨が、約35年の歳月をかけて湧き出ている「丸池湧水」は日本名水100選に選ばれています。湧水量が大変豊富なため、栗野地区全体の生活水として使用されるほどであり、貴重な水源となっています。9月初旬には「名水丸池感謝の夕べ」が開催され、丸池内周辺に竹灯篭を浮かべた姿は幻想的で美しく、目を見張ります。

ページトップへ戻る