Buying Area 鹿児島県伊佐市に
お住まいの方へ

鹿児島県伊佐市の洋服買取なら
アクイールへ

鹿児島県伊佐市で洋服を売るならお任せ下さい。大切にしていた洋服をせっかく売るなら価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」ブランド買取専門の当店では、人気のアイテムを適正価格で査定いたします。専門店ならでは、多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。鹿児島県伊佐市の方にオススメの宅配買取はすべて無料!出張買取は関東全域にお伺いいたします。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

鹿児島県伊佐市

鹿児島県伊佐市の買取ならお任せ下さい

伊佐市は、鹿児島県北部に位置する町です。市の北側は熊本県、東側は宮崎県と接しています。一級河川である川内川が市内には流れており、鹿児島県内で最も広いとされる大口盆地もあり、自然豊かな場所です。盆地の影響で、冬の平均気温が毎年とても低くなる事から「鹿児島の北海道」と呼ばれています。 伊佐市内には鉄道路線は通っていないため、主な交通手段は自家用車またはバスの利用が多いです。市内にある「曽木の滝公園」では、その公園名にもなっている「曽木の滝」が観光スポットとして人気があります。滝幅210メートル、高さ12メートルの壮大なスケールを誇る滝は、「東洋のナイアガラ」とも呼ばれるほどの迫力で、見るものを圧倒するほど豪快です。 伊佐市は、金の産出が世界的にも有名な菱刈鉱山があります。伊佐市湯之尾温泉街に建てられた、特産品販売所である「ひしかり交流館と足湯」では金鉱石が販売されていたり、無料の足湯である「黄金湯」を楽しむ事が出来ます。

ページトップへ戻る