薩摩川内市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

薩摩川内市の買取実績

鹿児島県薩摩川内市の買取を
検討している方へ

鹿児島県薩摩川内市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

鹿児島県薩摩川内市について

薩摩川内市は鹿児島県の北西部にある市で、市内を川内川が流れており西部は東シナ海に面しています。沖合に浮かぶ甑島列島も市域の一部です。薩摩川内市にはJRの九州新幹線と鹿児島本線、肥薩おれんじ鉄道線が通っており、そのすべてが乗り入れている川内駅が中心駅です。南九州西回り自動車道のインターチェンジも存在し、交通の便は良好です。 薩摩川内市は海の幸に恵まれており、キビナゴが特産品です。また、イチゴやブドウといったフルーツも栽培されています。薩摩川内市には「藤川天神」の通称で呼ばれる菅原神社が鎮座しており、学問の神が祀られているため受験生が多く祈願に訪れます。境内には梅の木が植えられていますが、その一部は龍が伏せたような特徴的な形状をしており、「藤川天神の臥龍梅」の名で国の天然記念物に指定されています。夏になると多くの人が訪れるのが西方海水浴場で、泳ぐだけでなくサーフィンも可能です。その近くには「人形岩」と呼ばれる奇岩があります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください