鹿児島県薩摩川内市の方へ
洋服売るならアクイール

全国無料宅配買取なら
お気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

買取方法

買取方法は3通り。
ご都合に合わせてお選びください

取り扱いアイテム

鹿児島県薩摩川内市の洋服買取ならアクイールにお任せ下さい。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にお任せ下さい。

鹿児島県薩摩川内市

鹿児島県薩摩川内市の買取ならお任せ下さい

薩摩川内市は鹿児島県の北西部にある市で、市内を川内川が流れており西部は東シナ海に面しています。沖合に浮かぶ甑島列島も市域の一部です。薩摩川内市にはJRの九州新幹線と鹿児島本線、肥薩おれんじ鉄道線が通っており、そのすべてが乗り入れている川内駅が中心駅です。南九州西回り自動車道のインターチェンジも存在し、交通の便は良好です。 薩摩川内市は海の幸に恵まれており、キビナゴが特産品です。また、イチゴやブドウといったフルーツも栽培されています。薩摩川内市には「藤川天神」の通称で呼ばれる菅原神社が鎮座しており、学問の神が祀られているため受験生が多く祈願に訪れます。境内には梅の木が植えられていますが、その一部は龍が伏せたような特徴的な形状をしており、「藤川天神の臥龍梅」の名で国の天然記念物に指定されています。夏になると多くの人が訪れるのが西方海水浴場で、泳ぐだけでなくサーフィンも可能です。その近くには「人形岩」と呼ばれる奇岩があります。

ページトップへ戻る