Buying Area 鹿児島県薩摩川内市に
お住まいの方へ

鹿児島県薩摩川内市の洋服買取なら
アクイールへ

鹿児島県薩摩川内市で洋服を売るならお任せ下さい。大切にしていた洋服をせっかく売るなら価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」ブランド買取専門の当店では、人気のアイテムを適正価格で査定いたします。専門店ならでは、多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。鹿児島県薩摩川内市の方にオススメの宅配買取はすべて無料!出張買取は関東全域にお伺いいたします。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

鹿児島県薩摩川内市

鹿児島県薩摩川内市の買取ならお任せ下さい

薩摩川内市は鹿児島県の北西部にある市で、市内を川内川が流れており西部は東シナ海に面しています。沖合に浮かぶ甑島列島も市域の一部です。薩摩川内市にはJRの九州新幹線と鹿児島本線、肥薩おれんじ鉄道線が通っており、そのすべてが乗り入れている川内駅が中心駅です。南九州西回り自動車道のインターチェンジも存在し、交通の便は良好です。 薩摩川内市は海の幸に恵まれており、キビナゴが特産品です。また、イチゴやブドウといったフルーツも栽培されています。薩摩川内市には「藤川天神」の通称で呼ばれる菅原神社が鎮座しており、学問の神が祀られているため受験生が多く祈願に訪れます。境内には梅の木が植えられていますが、その一部は龍が伏せたような特徴的な形状をしており、「藤川天神の臥龍梅」の名で国の天然記念物に指定されています。夏になると多くの人が訪れるのが西方海水浴場で、泳ぐだけでなくサーフィンも可能です。その近くには「人形岩」と呼ばれる奇岩があります。

ページトップへ戻る