熊本市中央区の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

熊本市中央区の買取実績

熊本県熊本市中央区の買取を
検討している方へ

熊本県熊本市中央区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

熊本県熊本市中央区について

熊本市中央区は熊本市のほぼ中央に位置し、県庁や市役所といった行政機関などが集まる中心市街地です。中央区には、熊本のシンボルともいえる熊本城があり、古くからこのあたりが行政や経済の中心地だったことが分かります。 中央区には市電やバスが網の目のように路線を巡らせており、各方面からのアクセスが良いことから通勤通学や買い物客が利用します。さらに、区内には熊本大学を始めとする大学や短大、専門学校などがキャンパスを置いており、街を行く若い人たちの姿をよく目にします。 商業では、中央区には熊本を代表する商店街がいくつも集まっています。なかでも、大きなアーケードを備えた「上通(かみとおり)」と「下通(しもとおり)」には、地元のみならず、市外からも買い物客が訪れ、いつも賑わっています。おしゃれなブティックやカフェと並んで、熊本名産の球磨焼酎や馬刺しなどを味わえる飲食店が並んでいるのがこのエリアの特長です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください