Buying Area 熊本県熊本市西区に
お住まいの方へ

熊本県熊本市西区の洋服買取なら
アクイールへ

熊本県熊本市西区で洋服を売るならお任せ下さい。大切にしていた洋服をせっかく売るなら価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」ブランド買取専門の当店では、人気のアイテムを適正価格で査定いたします。専門店ならでは、多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。熊本県熊本市西区の方にオススメの宅配買取はすべて無料!出張買取は関東全域にお伺いいたします。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

熊本県熊本市西区

熊本県熊本市西区の買取ならお任せ下さい

熊本市西区は、熊本県の県庁所在地・熊本市の5つの行政区のうちの一つの区です。 熊本市の区割りは、小学校の校区になり、西区は16の小学校区で構成されています。 区の中央部には、金峰山があり、東西に一級河川の白川が流れています。西武は、有明海に面しています。 西区の人口は、5区の行政区のうち最も少ない区です。また高齢者が占める割合が、5区の中で、最も高い区です。 鉄道は、JR九州鹿児島本線の熊本駅・上熊本駅・崇城大学駅の3駅を有しています。また九州新幹線の熊本駅があります。 有明海に面する海岸には「熊本港」があります。長崎県の島原外港とは21kmの距離があり、「九州商船」と「熊本フェリー」により結ばれ、カーフェリーとして、観光客や修学旅行生など、海の玄関口として、利用が高くなっています。 また、大型クルーズ船が入港できる港で、東南アジア(インバウンド)からの観光客が、近年多くなっています。また、入港の様子は、ニュース等でも取り上げられています。

ページトップへ戻る