Buying Area 熊本県多良木町に
お住まいの方へ

熊本県多良木町の洋服買取なら
アクイールへ

熊本県多良木町で洋服を売るならお任せ下さい。大切にしていた洋服をせっかく売るなら価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」ブランド買取専門の当店では、人気のアイテムを適正価格で査定いたします。専門店ならでは、多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。熊本県多良木町の方にオススメの宅配買取はすべて無料!出張買取は関東全域にお伺いいたします。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

熊本県多良木町

熊本県多良木町の買取ならお任せ下さい

多良木町は熊本県の南部にある町で、町内には球磨川が流れており、南東部は宮崎県に接しています。多良木町にはくま川鉄道湯前線が通っていて、4つの駅が存在します。中心駅である多良木駅の近くには多良木えびす温泉センターという入浴施設があります。 多良木町にはブルートレインたらぎという簡易宿泊施設があり、その名の通り寝台列車の車両が利用されているのが特徴です。宿泊者は、前述の入浴施設の入浴券を利用できます。その近くにはファミリーパーク宇宙ランドという公園があり、ロケットなどを模した遊具が完備されており子ども連れで遊びに行くのに適しています。 多良木町には穀物倉庫として使われていた石倉が多く残されていますが、中でも多良木駅前にあるものは3棟並んだ珍しいもので、国の登録有形文化財に指定されています。この石倉は交流館として使用されており、ホールや会議室の利用が可能です。館内には絵画が展示されたアートギャラリーもあり、自由に見学できます。

ページトップへ戻る