熊本県高森町で
洋服売るならアクイール

全国無料宅配買取関東圏内対応出張買取なら
アクイールへご相談ください

アクイールが選ばれる理由

お客様ご負担全て無料
ミセス〜シニア洋服大歓迎
10年ほど経過したお洋服でも大丈夫
専門店だからこその適正高価査定
幅広い取扱いブランド国内メーカーもOK
1点1点丁寧な査定

取り扱いアイテム

熊本県高森町の洋服買取ならアクイールにお任せ下さい。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。熊本県高森町にお住まいの方には宅配買取がオススメ。出張買取は関東全域にお伺いします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にお任せ下さい。

熊本県高森町

熊本県高森町の買取ならお任せ下さい

高森町は、熊本県の東部に位置する町で、阿蘇郡に属しています。 鉄道は、第三セクター方式の鉄道会社・南阿蘇鉄道株式会社の高森線が通り、高森駅を有しています。 町内からは、阿蘇山を望め、自然豊かな町で、観光業と農林業が盛んな町です。 観光スポットには、パワースポット「高森殿の杉」があります。樹齢は400年を超え、いくつも枝分かれした異様な姿は「ジブリの世界」に登場するワンシーンのようです。 近年は、テレビや雑誌などでも取り上げられ、注目度がかなり高くなっています。町の中心部から比較的近くにありますが、場所が分かりづらく、地元の町民しかわからないような場所なので、注意が必要です。 また、スーパーパワースポット「上色見熊野座神社」も、近年テレビや雑誌で取り上げられ注目が高い場所です。参道には、300段ほどある石段と100の灯篭があります。参道に足を一歩踏み入れた瞬間から、空気感が違うことに気づかされます。また拝殿の裏には、大きな岩山に大穴があり、異様な世界が広がっています。パワースポットの中でも、スーパーがつく、スーパーパワースポットとして、注目を集めています。 ご当地グルメは、高森名物・田楽があります。

ページトップへ戻る