熊本県荒尾市で
洋服売るならアクイール

全国無料宅配買取関東圏内対応出張買取なら
アクイールへご相談ください

熊本県荒尾市の買取実績

アクイールが選ばれる理由

お客様ご負担全て無料
ミセス〜シニア洋服大歓迎
10年ほど経過したお洋服でも大丈夫
専門店だからこその適正高価査定
幅広い取扱いブランド国内メーカーもOK
1点1点丁寧な査定

取り扱いアイテム

熊本県荒尾市の洋服買取ならアクイールにお任せ下さい。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。熊本県荒尾市にお住まいの方には宅配買取がオススメ。出張買取は関東全域にお伺いします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にお任せ下さい。

熊本県荒尾市

熊本県荒尾市の買取ならお任せ下さい

荒尾市は、熊本県の北西部に位置する市です。 西部は、日本最大の干潟や生物相などの特徴があることで知られる有明海に面し、北部は隣県の福岡県大牟田市と隣接しています。 日本の近代化を支えた、三井三池炭鉱の街として、発展したことで知られています。 鉄道は、JR九州鹿児島本線の荒尾駅・南荒尾駅の2駅を有しています。最寄りのインターチェンジは、九州自動車道南関ICです。 特産品に、梨があり、「荒尾新高梨」は有名な産地ブランドとなっています。 市内には、有明高等学校(私立)があり、部活動においては、県内の陸上強豪校として知られています。また、2014年の女子駅伝では、熊本県初優勝を決め、12月に京都で開催される「全国高校駅伝競走大会」に出場を決めています。この時、部員が5人で全5区間で行われる大会において、最小の部員数で全国大会出場とニュースで大きく取り上げられました。 観光スポットは、九州最大級の遊園地「グリーンランド」があります。国内最大級の観覧車を始め、アトラクションの数は90近くにのぼり、日本一の数を誇ることで、全国的に有名な遊園地です。

ページトップへ戻る