熊本県五木村の方なら無料の
アクイール宅配買取

ご自宅で完結!カンタン買取なら
お気軽にご相談ください

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

熊本県五木村の洋服買取ならアクイールへ。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にご連絡ください。

熊本県五木村

五木村は、熊本県の南部に位置する村で、球磨郡に属しています。 村内の95%以上が山林になり、九州山地の山岳地帯です。 村内には、一級河川の川辺川が流れています。清流川辺川は、8年連続水質日本一になった川で知られています。 村内に鉄道は走っておらず、最寄りの駅はJR九州肥薩線人吉駅(車で、同村まで45分)とJR九州鹿児島本線有佐駅(車で、同村まで45分)です。また、九州新幹線新八代駅までは、車で1時間です。最寄りのインターチェンジは、九州自動車道八代ICと人吉ICです。 村は、全国に名高い「五木の子守唄」の発祥の地として知られています。また、五木の子守娘・ゆるキャラは「いつきちゃん」になっています。 観光スポットに「バンジージャンプ」があります。西日本唯一のブリッジバンジージャンプが出来る場所で、川のレベルによってウォータータッチが出来る場合があることでも有名です。 国道445号沿いには、道の駅「子守唄の里五木」があり、物産館・レストラン・温泉の施設があります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ページトップへ戻る