球磨村の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

熊本県球磨村の買取を
検討している方へ

熊本県球磨村の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

熊本県球磨村について

球磨村は熊本県の南西に位置する内陸部の村です。熊本市から約1時間半、福岡市から約3時間の場所にあり、日本三大急流の1つ球磨川が村内を流れています。 村域のほとんどが山林地帯で、その自然を生かした観光、レジャーが多くあります。古くから交通、物流に使われてきた球磨川は江戸時代に船の往来ができるように整備されました。ちょうど球磨村付近にあたる中流域は日本でも有数の急流で、川下り船が運航されています。また、ラフティングのコースにもなっていて夏場はゴムボートで川を下ることもできます。その船着き場付近にあるのが総延長4800メートルを誇る日本でも屈指の長さの鍾乳洞「球泉洞」です。洞内は年間を通して16度と涼しく、鉄骨で組み上げられた橋や通路を通りながら内部を見学することができます。洞内では温度が安定していることから、球磨焼酎を保管熟成することができるようになっています。球磨村の名物としては天然のうなぎやアユがあり、村内の飲食店で食べることができます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください