熊本県宇城市で
洋服売るならアクイール

全国無料宅配買取関東圏内対応出張買取なら
アクイールへご相談ください

アクイールが選ばれる理由

お客様ご負担全て無料
ミセス〜シニア洋服大歓迎
10年ほど経過したお洋服でも大丈夫
専門店だからこその適正高価査定
幅広い取扱いブランド国内メーカーもOK
1点1点丁寧な査定

取り扱いアイテム

熊本県宇城市の洋服買取ならアクイールにお任せ下さい。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。熊本県宇城市にお住まいの方には宅配買取がオススメ。出張買取は関東全域にお伺いします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にお任せ下さい。

熊本県宇城市

熊本県宇城市の買取ならお任せ下さい

宇城市は熊本市中央部にある市です。熊本市と隣接しており、八代海に面しています。 宇城市内にはJR九州鹿児島本線の松橋駅、小川駅や、三角線の石打ダム駅、波多浦駅 、三角駅の5つの鉄道駅がある他、九州新幹線も、停車はしないものの市内を走行しています。また、宇城市には三角港があり、その中の三角西港は「明治日本の産業革命遺産 製鉄・製鋼、造船、石炭産業」として世界遺産に登録されています。 宇城市はミカンが名産で、市内にみかん園があるなど、みかんの町おこしが盛んとなっています。また、宇城市は八代海に面していることもあり、若宮海水浴場や大田尾海水浴場などの海水浴場も盛んです。宇城市内には他にも小田良古墳や松合土蔵白壁群、松合土蔵資料館、三角西港築港記念館などの歴史館や資料館、美術感があり、歴史を学ぶことのできる観光スポットがあります。特に宇城市不知火美術館にはプールや公民館も敷地内にあり、観光客のみならず市民の憩いの場にもなっています。

ページトップへ戻る