Buying Area 熊本県あさぎり町に
お住まいの方へ

熊本県あさぎり町の洋服買取なら
アクイールへ

熊本県あさぎり町で洋服を売るならお任せ下さい。大切にしていた洋服をせっかく売るなら価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」ブランド買取専門の当店では、人気のアイテムを適正価格で査定いたします。専門店ならでは、多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。熊本県あさぎり町の方にオススメの宅配買取はすべて無料!出張買取は関東全域にお伺いいたします。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

熊本県あさぎり町

熊本県あさぎり町の買取ならお任せ下さい

あさぎり町は、熊本県南部の球磨盆地中央に位置しています。日本三大急流の一つ球磨川の支流に沿う形で緩やかな平地も広がっていますが、町の65%は山林で、盆地特有の比較的温暖多雨な気候の地域です。 霧が良く発生する所であることから「あさぎり町」の名前が付けられました。国道219号とくま川鉄道が東西に走っており、町民の足になっています。 くま川鉄道にある、おかどめ幸福駅は日本で唯一「幸福」と名のついている現役の駅です。開運スポットとして有名で、売店では幸福切符や絵馬が販売され、駅前のポストから手紙を投函するのも人気です。須恵松尾集落の山頂の茶畑の中に植えられた一本の大きな八重桜は、「天空に咲く」と表され、茶葉の新緑と桜のコントラストが見事です。「遠山さくらまつり」として町ぐるみで盛り上がり、多くの人が訪れ、夜にはライトアップも行われます。特産物としては水田にアイガモを放つ合鴨農法によって農薬や除草剤、化学肥料を削減した自然に優しい「ヒノヒカリ」が人気です。

ページトップへ戻る