Buying Area 大分県豊後高田市に
お住まいの方へ

大分県豊後高田市の洋服買取なら
アクイールへ

大分県豊後高田市で洋服を売るならお任せ下さい。大切にしていた洋服をせっかく売るなら価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」ブランド買取専門の当店では、人気のアイテムを適正価格で査定いたします。専門店ならでは、多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。大分県豊後高田市の方にオススメの宅配買取はすべて無料!出張買取は関東全域にお伺いいたします。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

大分県豊後高田市

大分県豊後高田市の買取ならお任せ下さい

豊後高田市は、大分県に属している市です。大分県の北部に位置しており、面積は206.24平方キロメートル。総人口数は、およそ23千人。宇佐市、杵築市、国東市と隣接しています。柿は市の木、コスモスは市の花となっています。豊後高田市は、周防灘に面しています。豊後高田市として発足したのは2005年の出来事でした。1969年4月には、長崎県島原市と兄弟都市を締結しています。最寄りの空港は、大分空港。大分交通宇佐参宮線が閉鎖されたため、豊後高田市内には鉄道は走っていません。そのため、日豊本線の宇佐駅が最寄り駅として利用されています。一方で、バスが発達していることもあり、豊後高田バス停が最寄りのバス停として使われています。市内には、昭和30年代頃の街並みをイメージして作られたと言われている昭和の町もあり、人気スポットとなっています。その他、長安寺、真木大堂なども有名です。また、ホーランエンヤは、市を代表するイベントとして有名です。

ページトップへ戻る