長崎県諫早市で
洋服売るならアクイール

全国無料宅配買取関東圏内対応出張買取なら
アクイールへご相談ください

アクイールが選ばれる理由

お客様ご負担全て無料
ミセス〜シニア洋服大歓迎
10年ほど経過したお洋服でも大丈夫
専門店だからこその適正高価査定
幅広い取扱いブランド国内メーカーもOK
1点1点丁寧な査定

取り扱いアイテム

長崎県諫早市の洋服買取ならアクイールにお任せ下さい。国内メーカー品、メンズアイテム、ミセス マダムからシニア婦人服まで、季節を問わず買取いたします。長崎県諫早市にお住まいの方には宅配買取がオススメ。出張買取は関東全域にお伺いします。価値のわかるお店に売りたい、でも近くに専門のリサイクルショップがない。そんな時にはブランド買取専門の当店にお任せ下さい。

長崎県諫早市

長崎県諫早市の買取ならお任せ下さい

諫早市は長崎県中央に位置する市です。長崎市、佐世保市に続き、県下では第3位の人口があります。東部は古くから干拓が行われ、県下最大の穀倉地帯となっています。 見どころとしては、諫早公園内の「眼鏡橋」が人気です。日本最古の石造りの橋で、美しいアーチ型が見事です。国の重要指定文化財にもなっています。川面に映った影が二つの円を描き、眼鏡のように見えることからこの名がつきました。「日本橋」「錦帯橋」とともに日本三名橋の一つとなっています。 また「諫早ゆうゆうランド干拓の里」には、干拓資料館や「むつごろう水族館」などがあります。干拓資料館では干潟の生い立ちや干拓の歴史などが展示されています。水族館の他、遊具もあるので子供連れでも楽しめます。 また、小長井町はカキの産地として有名で、冬になるとカキ小屋が立ち並びます。大粒のカキを炭火でじっくり焼き上げて食べられるとあって、毎年多くの人でにぎわいます。冬の諫早を訪れたらぜひ味わってみたい、諫早自慢の特産品です。

ページトップへ戻る