波佐見町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

波佐見町全域、お洋服の宅配買取を承ります。査定費・送料などすべて無料!適正価格にて買取いたします。

波佐見町近隣エリアも対応いたします。

洋服が高く売れるリサイクルショップをお探しの際には、お気軽にご相談ください。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

買取エリア

買取エリア地図

宅配買取は全国対応、
出張買取はエリア拡大中です!

宅配買取は沖縄・離島を除き日本全国が対象です。
出張買取は対応エリアを拡大中です。
詳しくは出張買取ページをご参照ください。

出張買取

長崎県波佐見町の買取を
検討している方へ

長崎県波佐見町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

長崎県波佐見町について

波佐見町は長崎県の東部に位置し周囲を山に囲まれた内陸の町です。佐賀県と隣接していて、隣の有田町とともに日本でも指折りの磁器の産地としても知られています。 町内に鉄道路線はありませんが、長崎道の波佐見有田インターチェンジがあるため主に町外への移動はマイカーや高速バスが使われます。 長崎市までは約1時間弱、佐世保市までは約20分の距離にあります。 この波佐見町で作られる磁器「波佐見焼」はどちらかというと日常的に使われるような磁器で、江戸時代にも「くらわんか」という名称で庶民の間でも使われていました。 現在も日本の食卓で使われる磁器の多くを生産しています。近代的なデザイン性にあふれる磁器の生産へいち早くシフトしており、「デイ・オブ・クラワンカ」という名称で町内の窯元が共同でブランドを立ち上げています。食器の専門店だけでなく、最近では全国の有名なアパレルのセレクトショップなどでも取り扱われるようになり、雑誌でも特集が組まれるほどに若い世代にも人気となっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください