伊予市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

愛媛県伊予市の買取を
検討している方へ

愛媛県伊予市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

愛媛県伊予市について

伊予市は、愛媛県の中央にある市で、人口は約3万7千人です。 市の花は「菜の花」、市の木は「メタセコイア」です。 県都の松山市から、10㎞の位置にあり、松山市のベットタウンとして知られています。 また、伊予市は「食材」に関する地域資源が豊富にあり、名産品は、栗・花かつを・びわ葉茶などがあげられ、「食と食文化のまち伊予市」をテーマに町づくりが行われています。 そして、そのテーマに代表される形で、伊予市のご当地キャラは「ミカンまる」になっています。このミカンまる、ゆるキャラグランプリにおいては、2012年は145位でしたが、2016年は436位になっています。また、ミカンまるは、あじのご勇姿リーダーでもあります。他に、ビワひめ・クリべえ・ハモのすけ・おタイとなっていて、伊予市の食材をモチーフにしたものになっています。 イベントでは、「双海の夏祭り」が7月に開催され、花火が3000発打ち上げられますが、愛媛県内でも一足早い花火大会として知られています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください