伊方町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

伊方町全域、お洋服の宅配買取を承ります。査定費・送料などすべて無料!適正価格にて買取いたします。

伊方町近隣エリアも対応いたします。

洋服が高く売れるリサイクルショップをお探しの際には、お気軽にご相談ください。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

買取エリア

買取エリア地図

宅配買取は全国対応、
出張買取はエリア拡大中です!

宅配買取は沖縄・離島を除き日本全国が対象です。
出張買取は対応エリアを拡大中です。
詳しくは出張買取ページをご参照ください。

出張買取

愛媛県伊方町の買取を
検討している方へ

愛媛県伊方町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

愛媛県伊方町について

伊方町は愛媛県の西部、日本一細長い半島である佐田岬半島のほぼ全域を占めている町です。中央構造線の直上とされていて中央部には山地が、その南北には瀬戸内海と宇和海に面したわずかな平野部があります。丘陵部では愛媛県名産のみかんが栽培されており、収穫の時期には斜面が黄色く色づきます。 岬の北側にある有名な伊方原子力発電所に加え、山地の稜線にも巨大な風力発電用の風車が何機も建っていて、エネルギーの町といった雰囲気です。 半島付け根の八幡浜市からはメロディーラインと呼ばれる道路で結ばれていますが、道路からの景色が良いことで知られ、休日には多くのツーリング客がここを通って岬の先端部にある佐田岬灯台を目指します。佐田岬灯台からは晴れた日には対岸の九州を眺めることもできます。半島の先端には三崎港があり、ここから更にフェリーで大分県へ行くこともできます。また、佐田岬半島は磯釣りの聖地としても有名で、釣りをしている人も多く見られます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください