松野町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

愛媛県松野町の買取を
検討している方へ

愛媛県松野町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

愛媛県松野町について

松野町は、愛媛県の南部、南予地方に位置する町です。 人口は約4千人で、県内最小人口の自治体です。 交通は、JR四国の予土線が走っており、松丸駅・吉野生駅・真土駅があります。各駅は、予士線のローカル駅になっており、松野町には高校がないため、高校生の通学などが主な用途になっています。また、松丸駅には、駅舎の2階に温泉施設「ぽっぽ温泉」があり、露天風呂からは、広美側を挟んで「虹の森公園」を見ることが出来ます。 町へのアクセスは、国道381号線と国道441号線が走っており、県都の松山からは車で1時間30分、鉄道では、松山から途中乗り換えをいれて、2時間10分かかります。 観光スポットは、「滑床渓谷」と「天ヶ滝公園」があります。 滑床渓谷は、四万十川の源流にある大渓谷で足摺宇和島国立区公園に指定されています。また雪輪の滝があり、日本の滝100選に指定されています。 天ヶ滝公園は、奥野川渓谷の上流にある公園で、壮大な景観を有しています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください