宇和島市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

愛媛県宇和島市の買取を
検討している方へ

愛媛県宇和島市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

愛媛県宇和島市について

宇和島市は愛媛県の南西部にある山地と宇和海に囲まれた自然豊かな市です。宇和島城を中心に発展してきた城下町で、宇和島城の天守閣は国の重要文化財にも指定されています。宇和島城周辺は城山公園として整備されており、今では桜の名所としても市民に親しまれています。 リアス式海岸と黒潮の影響を受ける温暖な海は養殖業に最適で、ハマチや真鯛、真珠貝の養殖が盛んに行われています。真鯛を使った鯛めしは宇和島の郷土料理として知られていますが、通常の鯛めしとは違っていて鯛の刺身を出汁と卵とともにご飯にかけた料理です。市内の料理店で食べることができます。 観光で有名なのは市営闘牛場で定期的に行われている闘牛や、遊子水荷浦の段々畑があります。遊子水荷浦の段々畑は通常の段々畑と違い、すり鉢状の斜面にかなりの高さまで石を積み上げて畑が作られているので下から見上げる景色は圧巻です。ここでは主にジャガイモが作られていますが、そのジャガイモを使ったジャガイモ焼酎が地域の名産品として販売されています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください