津野町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

高知県津野町の買取を
検討している方へ

高知県津野町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

高知県津野町について

津野町は高知県中西部の高岡郡に属する町で、ごく一部のみが北隣の愛媛県との県境にあたります。町内に鉄道は通っておらず、山地の山間を通る国道197号線沿いに町役場や集落が集まっています。四国を代表する四万十川の源流点が町内中央部分に位置する不入山の東側にあります。すこし下流には稲葉洞と呼ばれる洞窟もあり、内部には川が流れサンゴの化石や冬眠中のキクガシラコウモリなど珍しいものも見ることが出来ます。また絶滅種に認定された二ホンカワウソが最後に国内で目撃された新荘川も津野町に源を発しています。 温暖な気候をもつ印象のある高知県ですが、県内唯一のスキー場が津野町内にあります。愛媛県との県境にある四国カルスト県立自然公園の天狗高原や黒滝山など1000から1400メートルを超える尾根が連なる場所に天狗高原スキー場があります。ほかにも高知県指定無形民俗文化財に指定されている津野山古式神楽や花取り踊りも毎年行われています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください