黒潮町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

黒潮町の買取実績

高知県黒潮町の買取を
検討している方へ

高知県黒潮町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

高知県黒潮町について

黒潮町は高知県南西部にある幡多郡に属する町で、太平洋へと続く土佐湾に面しています。町内を土佐くろしお鉄道中村線が通り、この線は珍しいループ線を持っており、その一部は町内の北部に位置しています。町内のほぼ全域が山地であり、鹿島が浦や入野県立自然公園の入野海岸周辺にあるわずかな平地部分に集落や行政サービスなどが集まっています。 町内の大方地区からはクジラ・イルカなどを海上に見に行くホエールウォッチング船が出港しており、毎年4月から10月にかけて現れる数百頭のイルカなどを見ることが出来ます。佐賀地区はカツオの一本釣りで有名でありその他漁業も活発に行われています。海沿いに建つカツオふれあいセンター黒潮一番館では獲れたてのカツオ料理を楽しんだり、自分の手でカツオのたたき作りを体験できる教室も開催されています。カツオが名物のため、4月下旬から5月初旬にはカツオと鯉のぼり川渡しフェスティバルが開催され、150匹のカツオと鯉のぼりが川一面を泳いでいるように見えます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください