土佐清水市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

高知県土佐清水市の買取を
検討している方へ

高知県土佐清水市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

高知県土佐清水市について

土佐清水市は高知県南西部にある市で、四国の最南端に当たります。ここでは東の室戸岬と並び、太平洋に突き出した足摺岬が有名です。展望台からは眼下に断崖と打ち寄せる波の絶景、かなたには270度の視界が開け、地球の丸さを実感できます。 この岬の断崖に立つ白亜の灯台、足摺岬灯台は日本最大級の灯台の一つで、足摺岬のシンボルとなっています。 なお土佐清水市は、日本人として初めてアメリカに渡った「ジョン万次郎」の生誕地で、この足摺岬の先端に万次郎の銅像が立っています。 また、同じくダイナミックな景観を楽しめる観光スポットとして、「竜串海岸」があります。ここは激しい風や打ち寄せる波に侵食された奇勝奇岩の連なる海岸で、「蜂の巣構造」と呼ばれる独特な岩肌の壮大な景色が見られます。 ここ竜串海岸のほど近くに、足摺海底館(海中展望塔)があります。この海底館に入り階段を下りると、丸い小窓からサンゴ礁や熱帯魚など海中の様子を眺めることができ、気軽に海中散歩ができるとあって、家族連れなどに人気です。 特産品も多く、清水さば、かつおのたたきや、かつおの一種「メジカ」を原料とした「宗田節」などがあります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください