田野町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

高知県田野町の買取を
検討している方へ

高知県田野町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

高知県田野町について

田野町は、高知県の東部に位置し、県都の高知市から東に55㎞にある町です。 南は土佐湾に面し、町内には奈半利川が流れています。面積は四国で一番小さな町です。(東西2.2㎞・南北4㎞・面積6.56平方キロメートル) 鉄道では、土佐くろしお鉄道阿佐線の田野駅があります。また土佐くろしお鉄道は、総距離42㎞の路線で、太平洋沿いを走る景観のため観光目的の乗客がいることでも知られています。 道路は、国道55号線が走っています。 町の花は「桜」、町の木は「魚梁瀬杉」、町の鳥は「めじろ」です。 観光スポットは、大気の温度と、海水の温度差が大きい日(11月後半から2月)に見られる「だるま夕日」が知られ、カメラ愛好家が訪れるスポットです。 「田野町完全天日塩製塩体験施設」は、日本でも珍しい完全天日塩の塩づくりを、体験できる施設です。 「立岡二号桟道」は、昭和8年に建設された石積高架で、経済産業省の近代化産業遺産群に認定されています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください