藍住町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

徳島県藍住町にお住まいの方から
お売りいただきました

徳島県藍住町の買取を
検討している方へ

徳島県藍住町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

徳島県藍住町について

藍住町は徳島県の北東部に位置する町で、徳島県内で最大規模の人口を有する町です。藍住町内には旧吉野川、吉野川、正法寺川という3つの河川が流れていて、JR徳島駅より車で約30分という好立地なことから、近年は徳島県のベッドタウンとして有名になっています。藍住町にはJR四国高徳線の勝瑞駅があり、徳島自動車道徳島インターチェンジ、藍住インターチェンジまで車で20分程度で到着できるなど、鉄道と道路ともども大変便利なところです。藍住町には藍住町バラ園があり、270種類のバラの花が咲いています。毎年5月と10月にはバラまつりが開催されています。また、藍住町には鎌倉時代に建てられた国の史跡である勝瑞城があり、承久の乱の後に小笠原長清が守護所を設けたのが始まりとされています。さらに、藍住町には高野山真言宗の寺院である観音院や、千光寺、正法寺川沿いにある正法寺公園など、歴史を感じることのできる観光スポットがあります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください