平生町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

山口県平生町の買取を
検討している方へ

山口県平生町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

山口県平生町について

平生町は、山口県熊毛郡に属している町です。山口県の東南部に位置しています。柳井市、熊毛郡田布施町、上関町と隣接しています。面積は、34.58平方キロメートル。総人口数は、およそ12千人ほどです。クロマツは町の木、キクおよびツツジは町の花です。1955年1月1日に、大野村および曽根村および佐賀村が合併したことによって誕生した町です。平生町では、商業、農業、工業、漁業など幅広い分野の産業が盛んに行われています。平生町内には鉄道路線は走っていません。山陽本線の柳井駅および田布施駅が最寄駅として利用されています。防長交通よって整備されているバス路線が、町民の重要な移動手段です。南周防大橋、大星山風力発電所は町の重要な施設です。また、柳井警察署平生幹部交番は、町内にある警察署で、平生町の他、上関町および田布施町も管轄しています。南蛮樋、横道忠右衛門の墓は、町の史跡です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください