長門市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

長門市にお住まいの方へ

画像準備中

ポイント

ミセス向けのブランドに強い「アクイール」!あなたからのご相談をお待ちしています

洋服買取のリサイクルショップ「アクイール」では、ミセス向けの婦人服に力を入れています。もう着なくなったお洋服は私たちに査定させてください!ミセス向けのブランドはいつも人気があるため、思わぬ高額で査定されることもあります。山口県長門市にお住まいの方もぜひどうぞ!

画像準備中

ポイント

まずは気軽にご相談を!出張買取で山口県長門市にお住まいの方もラクラク買取依頼

遠方からでもラクラク買取依頼!当店の出張買取サービスはご自宅に訪問し査定。納得いただければその場で現金買取が可能です。渋木や真木、日置中など山口県長門市全域はもちろん、下関市や美祢市など近隣自治体もカバー。査定は無料ですので気軽に依頼できます。山口県長門市の方からのご相談をお待ちしております!

画像準備中

ポイント

遺品整理や生前整理も安心!長年培った実績と商品知識でシニア向けブランドもおまかせ

遺品整理や生前整理で洋服の整理にお困りの方はいませんか?当店は洋服買取をメインとするリサイクルショップとして、様々な事情で洋服の買取依頼をいただくお客さまがいらっしゃいます。ブランドに関する豊富な商品知識を活かし、品物を価値をしっかり把握し的確に査定。シニア向けの人気ブランドも買取しています。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

長門市全域、ご自宅まで出張買取にお伺い致します。不要な衣類をその場で現金にて買取いたします。出張費・査定費などすべて無料。 長門市近隣エリアも出張可能、忙しい方には宅配買取がおすすめです。

長門市の買取実例

宅配買取 長門市 マダムジョコンダ スカート 買取

山口県長門市の50代女性からは、マダムジョコンダなどミセス向けの人気ブランドを買取しました。

ミセス向けの洋服は高額買取のチャンスも!初めての方もまずはご相談ください

ミセス向け人気ブランドは高額買取のチャンスも!山口県長門市の50代女性から、マダムジョコンダのスカートやイヴサンローランのスーツ、ヒロココシノのジャケットなどマダムたちから支持を集めるミセス向けの洋服をお売りいただきました。仕事の内容が変わったことがきっかけでご相談いただきました。

出張買取 長門市 ミスアシダ 買取

山口県長門市の50代女性から、ミスアシダなどシニア層に人気の洋服を買取しました

遺品整理も安心!シニア向けの洋服も当店へどうぞ

山口県長門市の50代女性から、ミスアシダのワンピースやミッソーニのニット、レリアンのスカートなどをお売りいただきました。亡きお母さまが大切にしていた洋服ですが、遺品整理をきっかけに買取のご相談をいただきました。大切なお洋服、わたしたちアクイールがしっかりと査定させていただきます。

出張買取 長門市 エドワードグリーン シューズ 買取

山口県長門市の50代女性から、英国屋のスーツなどを買取しました

メンズ向けブランドも当店へ!洋服のほかファッション雑貨も扱っています

山口県長門市の50代女性から、英国屋のスーツやエドワードグリーンの革靴、バーバリーのネクタイなど、おしゃれなメンズたちに人気のブランドを買取しました。旦那さまの退職を機に洋服を整理しようということでご依頼いただきましたが、当店では洋服に限らずファッション雑貨も取り扱っています。

買取エリア

買取エリア地図

宅配買取は全国対応、
出張買取はエリア拡大中です!

宅配買取は沖縄・離島を除き日本全国が対象です。
出張買取は対応エリアを拡大中です。
詳しくは出張買取ページをご参照ください。

出張買取
宅配買取

長門市の過去の買取実績

洋服売るなら、洋服買取の専門店へ。アクイールが選ばれる3つの理由

選ばれる理由1。大人のお洒落に強い!
詳しく見る
選ばれる理由2。ハイブランドじゃなくても大丈夫!
詳しく見る
選ばれる理由3。丁寧な査定
詳しく見る

洋服買取の専門店、アクイールが選ばれる3つの理由

  • 理由1、大人のお洒落に強い

    詳しく見る
  • 理由2、ハイブランドじゃなくても大丈夫

    詳しく見る
  • 理由3、丁寧な査定

    詳しく見る

理由1

大人のお洒落に強い

40代〜60代ミセス向けアイテム、メンズファッションならお任せください。

  1. 01

    01

    プリーツプリーズ
    ワンピース

  2. 02

    02

    レオナール
    ワンピース

  3. 03

    03

    ジュンアシダ
    スーツ

  1. 4 センソユニコ セットアップ
  2. 5 イッセイミヤケ チュニック・
    ワンピース
  3. 6 ユキトリイ スーツ・ワンピース
  4. 7 レリアン スーツ・トップス
  5. 8 ミッソーニ セットアップ
  6. 9 エイココンドウ セットアップ
  7. 10 ヒロココシノ コート
11位から20位までを見る
  1. 01

    01

    トゥモローランド
    ブラウス

  2. 02

    02

    マックスマーラ
    ワンピース

  3. 03

    03

    セオリー
    アンサンブル

  1. 4 アドーア トップス・ボトムス
  2. 5 エポカ セットアップ・
    ワンピース
  3. 6 エンフォルド トップス
  4. 7 エムズグレイシー トップス
  5. 8 フォクシー スーツ
  6. 9 モスキーノ ワンピース
  7. 10 エブール ワンピース
11位から20位までを見る
  1. 01

    01

    グッチ
    ジャケット

  2. 02

    02

    パパス
    カジュアルトップス

  3. 03

    03

    エトロ
    ジャケット・トップス

  1. 4 アルマーニ(EA&GA) スーツ
  2. 5 クルチアーニ ニット
  3. 6 ヴェルサーチ スーツ
  4. 7 ダンヒル スーツ
  5. 8 ブルネロクチネリ ニット
  6. 9 ヨウジヤマモト アウター・ボトムス
  7. 10 ミッソーニ アウター・トップス
11位から20位までを見る

選ばれる理由2

ハイブランドじゃなくても売りいただけます!

アクイールの店舗では、
ブランド服はもちろん大人気ですが、身近な百貨店ブランドも売れるんです。
お客様もブランド好きというより、洋服好きの人が多いのも特長です。

身近な百貨店ブランドとハイブランド、人気国内ブランドの例

選ばれる理由3

洋服1点ずつに、丁寧に値付けします。

1点ずつの”丁寧査定”を20年間続ける洋服査定のプロ。
述べ600,000点を査定してきたアクイールは、
ベテラン査定士による適正価格での査定だから安心!

査定士が1点1点丁寧に査定。だから、適正価格をご提示

効率性を重視した、「一括査定」や「グラム査定」は
一切行なっておりません!

経験・知識豊富な査定士が1点1点、
相場を調べて丁寧に査定しています。

査定した女性スタッフ本人が査定結果を直接説明いたします。

理由2

ハイブランドじゃなくてもお売りいただけます!

アクイールの店舗では、
ブランド服はもちろん大人気ですが、
身近な百貨店ブランドも売れる
んです。
お客様もブランド好きというより、
洋服好きの人が多いのも特長です。

普段着に利用しやすい百貨店ブランドとハイブランド人気国内ブランドの一覧

理由3

洋服1点ずつに丁寧に値付け

1点ずつの”丁寧査定”を
20年間続ける
洋服査定のプロ。

ベテラン査定士による適正価格での査定だから安心!

査定士が丁寧に査定

1点1点丁寧に査定、査定士自ら対応。だから、適正価格をご提示

効率性を重視した、
「一括査定」や「グラム査定」は
一切行なっておりません!

経験・知識豊富な査
定士が1点1点、相場
を調べて丁寧に査定
しています。

だから、適正価格で買い取れるんです!

査定した女性スタッフ本人が査定結果を直接説明いたします。

山口県長門市のご当地情報

長門市は山口県の北部に位置し、日本海から内陸へと広がっています。東西に張り出した青海島が天然の良港を生み出していることから、沿岸地域では古くから捕鯨が盛んでした。捕鯨は江戸時代に全盛期を迎え、海外から導入した近代捕鯨が普及してしばらく経った明治の末に実質的に終焉を迎えました。市内の仙崎地区には、日本で初めて近代式捕鯨を手掛けた会社である「日本遠洋漁業㈱」(日本水産の前身)の跡地が残っています。また、青海島の「くじら資料館」には重要有形民俗文化財を中心に、およそ300年前の捕鯨用具などが展示されています。 このように捕鯨との関わりの深かった長門市ですが、捕鯨の衰退以降は漁業および水産加工品の製造および観光に力を入れています。仙崎地区は市内でも有数の漁港ですが、水揚げされた魚を原料とした魚肉の練り製品の製造が盛んで、蒲鉾や竹輪などの主力製品は市外へも出荷されています。 また、青海島は日本海の荒波で浸食された荒々しい外観から、別名「海上アルプス」とも呼ばれ、奇岩を眺めながら島の外周を巡る観光遊覧船は多くの観光客を呼び込んでいます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください