三次市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

三次市全域、お洋服の宅配買取を承ります。査定費・送料などすべて無料!適正価格にて買取いたします。

三次市近隣エリアも対応いたします。

洋服が高く売れるリサイクルショップをお探しの際には、お気軽にご相談ください。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

買取エリア

買取エリア地図

宅配買取は全国対応、
出張買取はエリア拡大中です!

宅配買取は沖縄・離島を除き日本全国が対象です。
出張買取は対応エリアを拡大中です。
詳しくは出張買取ページをご参照ください。

出張買取

広島県三次市の買取を
検討している方へ

広島県三次市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

広島県三次市について

三次市は広島県の北部にあり中国地方のほぼ真ん中に位置します。山に囲まれており、冬場はかなりの雪が降り積もる県内でも有数の豪雪地帯としても知られています。 市内には収容人数1万人の陸上競技場や野球場、テニスコートなど広大な敷地面積を誇るみよし総合運動公園があり、スポーツ大会が頻繁に開催されています。公園内には大型の滑り台や遊具などがある子ども向けのレジャー施設も完備され、多くの家族連れが訪れています。夏には馬洗川で県の無形民俗文化財に指定されている鵜飼が行われるほか、三次きんさい祭り、市民納涼花火祭りなど数多くのイベントがあり、交通アクセスは不便ながらも観光客が集まる市となっています。 ご当地グルメとして有名なのが「ワニ」です。この地域ではサメのことをワニと呼び、内陸部で新鮮な海の幸が手に入りにくかったという歴史から腐りにくいサメ肉がよく食べられてきました。近年でも正月や祭りの時期にはごちそうとして主に刺身で食べられています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください