安芸太田町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

広島県安芸太田町の買取を
検討している方へ

広島県安芸太田町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

広島県安芸太田町について

広島県安芸太田町は、広島県の北西部に位置しており、島根県とも隣接している地域です。2003年まで可部線が通っていましたが、廃止され、町内に鉄道は通っていません。そのため、人口は少しずつ減少傾向にあります。最寄りの駅は可部駅になります。その代わり石見交通や広電バスなどが通っています。高速道路は、中国自動車道が通っているため、車でのアクセスは良好です。 安芸太田町の人気の観光スポットとしては「三段峡」があります。全長約16キロメートルほどの長さの渓谷になっており、東部に位置する「帝釈峡」とともに渓谷美が綺麗な地域として有名です。国の史跡名勝天然記念物にも指定されています。中でも長さ30メートルにもなる「三段滝」が有名で、秋には紅葉も綺麗なことから、たくさんの観光客で賑わいます。他にも、「恐羅漢スキー場」が有名です。冬には雪の量も多いため、スキー客が訪れます。安芸太田町の特産品としては、太田カブ菜やアマゴ、栃餅などがあります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください