安芸高田市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

広島県安芸高田市の買取を
検討している方へ

広島県安芸高田市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

広島県安芸高田市について

安芸高田市は、広島県に属している市です。広島県の中でも北部に位置しており、人口は約3万人ほどです。広島市、東広島市、三次市、山県郡北広島町、島根県邑智郡邑南町と隣接しています。面積は、537.75平方キロメール。サクラは市の木、アジサイは市の花となっています。 安芸高田市は、毛利元就の本拠地として有名でもあり、居城であった郡山城も市内に存在しています。 農業や水産業、加工品なども盛んで、シイタケや柚子、米、イワナ、ヤマメ、日本酒などは、特産品として有名です。 市内には、芸備線と三江線が走っており、更には広電バスやコミュニティバスであるお太助バスも整備されているので、交通の便は非常に良いです。郡山城跡、猿掛城跡をはじめとする数多くの史跡は、安芸高田市を代表する人気観光スポットでもあります。また、市をあげて行われるひろしま安芸高田神楽は、市を代表する催事として盛り上がりを見せるイベントです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください