倉敷市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

倉敷市の買取実績

岡山県倉敷市の買取を
検討している方へ

岡山県倉敷市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

岡山県倉敷市について

岡山県倉敷市は、岡山県の中心部に位置しており、中国地方の中でも3番目に多い人口を誇っています。市内には山陽新幹線や山陽本線、瀬戸大橋線ほか複数の路線が通っています。また、中国自動車道なども通っていますので、交通の便は非常にいいです。倉敷市には香川県坂出市とを繋ぐ「瀬戸大橋」もあります。倉敷市の代表的な観光スポットとしては「倉敷美観地区」があります。江戸時代の街並みが残されており、重要伝統的建造物群保存地区にも指定されています。周辺には大原美術館や倉敷アイビースクエアなどがあり、岡山県内の中でも屈指の観光地になっています。特産品としては美観地区などでも販売されている「むらすゞめ」や、マスカットがあります。また、児島地区の「ジーンズ」も全国的に有名です。毎年10月には「鴻八幡宮」で行われる例大祭があり、岡山三大だんじり祭りにも選ばれており、岡山県の無形民俗文化財にも指定されている歴史あるお祭りです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください