里庄町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

岡山県里庄町の買取を
検討している方へ

岡山県里庄町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

岡山県里庄町について

里庄町は、岡山県の南西部に位置する町です。里庄町の中部から北西部は比較的平地ですが、その他は山林となっています。ため池がたくさん点在している他、虚空蔵山、毛野無羅山などの山々がそびえ立ち、新庄川や里見川などの河川が流れています。里庄町にはJR西日本の山陽本線里庄駅があり、高速道路の山陽自動車道か通っています。里庄町は物理学者の仁科芳雄の生誕地とされ、仁科芳雄の生家が修復した状態で残っています。生家では新種の桜である仁科乙女や仁科蔵王、ゴールデンウィークあたりではさつきが見頃となっています。また、仁科芳雄のこれまでの業績を展示している仁科会館もあります。里庄町では、毎年8月中旬に夏まつり里庄が行われ、出店やキャラクターショー、ライブショーなどが開催されています。また、11月3日に里庄産業文化祭が行われていて、出店や里庄町内の企業や各種団体の出展、里庄名産のまこもたけの販売、ステージイベントを開催しています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください