浅口市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

浅口市の買取実績

岡山県浅口市の買取を
検討している方へ

岡山県浅口市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

岡山県浅口市について

浅口市は、岡山県の南西部に位置する市で、瀬戸内海に面した街となっています。 中国地方で三番目の人口を有する倉敷市と、広島県で2番目の人口を有する福山市の間に位置し、ベッドタウンとして発展してきた市です。 市の木は「桜」、市の魚は「かき」、市の星は「シリウス」です。市の星が制定されているように、浅口市では、晴天数が多いことや、大気が安定していることから、天体観測のメッカとして知られています。 「国立天文台岡山天体物理観測所」は、日本最大級の反射望遠鏡を備える天文観測研究所として、また昨今では新技術の望遠計画が進められていることでも知られています。 市には、国道2号線、山陽自動車道・鴨方IC、JR西日本山陽本線の金光駅、鴨方駅と、岡山の主要な交通網が、市の中心を走っており、交通のアクセスが良い場所となっています。 特産品では、地酒・手延べ麺・桃・かき・金光まんじゅう等があります。中でも、手延べ麺は日本有数の生産量を誇り、市内には多くの製麺会社があります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください