奈義町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

岡山県奈義町の買取を
検討している方へ

岡山県奈義町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

岡山県奈義町について

奈義町は、岡山県の東北部に位置する町で、隣県の鳥取県と隣接している町です。 町内には鉄道が走っておらず、最寄りの駅はJR西日本・因美線の高野駅です。また高速道路も通っていないので、最寄りのインターチェンジは、中国自動車道・津山ICと、美作ICです。 特産品は、町内で飼育されているブランド牛・おかやま黒豚の「黒豚」牛、勝英地域で作られているブランド名・作洲黒でも知られる「黒豆」、土壌の性質を活かした「里芋」、ビーフの品質が高く評価され、全国和牛共進会で2位に輝いたことで知られる「なぎビーフ」があります。 観光スポットは、町名の由来となった「那岐山」があります。標高は1255mで、町のシンボルです。山頂からは、鳥取砂丘、瀬戸内海、日本海などを一望でき、多くの登山者が訪れ人気の山です。 また「菩提寺の大イチョウ」は、樹齢900年・高さが42mある巨木で、紅葉の時期には、町内外から多くの観光客が訪れる場所です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください