すさみ町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

和歌山県すさみ町の買取を
検討している方へ

和歌山県すさみ町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

和歌山県すさみ町について

すさみ町は和歌山県南部、西牟婁郡に属する町で太平洋に面しています。海岸沿いから国道42号熊野街道、JR紀勢本線、紀勢自動車道が通っています。平地面積が大変少なく、海岸線沿いのごく一部を除いて90パーセント以上が山地になっています。 町では農業・林業も行われていますが、入り組んだリアス式海岸を持つため漁業が最も盛んに行われています。黒潮海流の恩恵を受け、カツオの一本釣りが有名です。春先になると北上をしてくるカツオをトローリング漁法で一本釣りしていきます。この方法は地元で「ケンケン漁」と呼ばれ、すさみ町から生まれたブランドかつお「すさみケンケン鰹」の名前にも使われています。このカツオを使った料理が3月から5月にかけて地元の料理店で楽しむことが出来ます。 枯木灘海岸の岸から約100メートル、水深10メートルの地点には日本に3ヵ所しかない海底ポストが設置されています。世界一深いところにあるポストしてギネスブックにも登録されており、海中ポストへのハガキの投函のためにダイビングに訪れる観光客もいます。投函されたはがきは毎日地元のダイバーによって回収され、送り先へと届けられます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください