古座川町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

古座川町全域、お洋服の宅配買取を承ります。査定費・送料などすべて無料!適正価格にて買取いたします。

古座川町近隣エリアも対応いたします。

洋服が高く売れるリサイクルショップをお探しの際には、お気軽にご相談ください。

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

買取エリア

買取エリア地図

宅配買取は全国対応、
出張買取はエリア拡大中です!

宅配買取は沖縄・離島を除き日本全国が対象です。
出張買取は対応エリアを拡大中です。
詳しくは出張買取ページをご参照ください。

出張買取

和歌山県古座川町の買取を
検討している方へ

和歌山県古座川町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

和歌山県古座川町について

古座川町は、和歌山県南部に位置しているまちです。名前の由来となっている古座川が町内を流れています。町の面積の約9割を森林地帯が占めており、人口も減少傾向にあります。町内に鉄道は通っておらず、古座川町ふるさとバスが、町民の足となって支えています。 古座川町の有名観光スポットとしては「古座川の一枚岩」があります。国の天然記念物にも指定されています。幅が500メートル、高さが100メートルあり一枚の岩でできています。マグマが噴出してできたと言われており、那智勝浦町にいたる川沿いには同じような岩が多数みられます。春になると桜が咲き誇り、夏には川沿いでキャンプを楽しむ人も多く観光客が多いスポットになっています。他にも光泉寺も主要観光スポットの一つです。境内には県内一と言われている銀杏があり、秋になると銀杏が咲き誇り、黄色のじゅうたんで埋め尽くされます。古座川町の特産品としては柚子があります。ジャムやジュースに加工され、売られています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください