越前市の洋服買取なら
アクイール

ご自宅で完結!カンタン買取

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

福井県越前市の買取を
検討している方へ

福井県越前市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

福井県越前市について

越前市は、福井県の嶺北地方の中南部に位置し、三方を山で囲まれた武生盆地の中央部に市街地があり、人口おおよそ80000人の町です。越前市は、日本海側の気候のため豪雪地帯に指定されています。越前市では、越前和紙が有名で、襖紙、小間紙、奉書紙、檀紙、証券紙、画仙紙など色々と種類があり、とても歴史は古いです。この越前和紙を体験できる施設として越前和紙の里があります。この越前和紙の里の「パピルス館」ではオリジナルの和紙作りを体験できる施設であり色紙やコースターなどが20~30分でできるためオススメの施設になります。越前市での他に観光スポットととして「蔵の辻」があり、 JR武生駅から西へ350mに位置し、白壁の蔵が立ち並ぶ一角をいいます。大正から昭和初期に建てられた木造の店舗などが立ち並びとても歴史を感じられる町並みとなっていて越前市の観光スポットとしてなっています。 越前市では、越前そばが有名で町のいたるところにそば屋があります。また、「越前そばの里」があり、ここでは工場の見学や、資料館、そば作りを体験できたり、越前そばを食べられる施設になっています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください