敦賀市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

福井県敦賀市の買取を
検討している方へ

福井県敦賀市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

福井県敦賀市について

敦賀市は福井県南西部にあり、敦賀湾に面している市です。滋賀県との県境にも位置し、滋賀県の長浜市や高島市が隣接しています。 周囲三方は山に囲まれ、またリアス式海岸である若狭湾の東端に位置しています。 平地が少なく、市の大部分は山林になっています。ただし、港町として栄えてきた市街地には、あまり農地はなく、大部分が住宅地か商業地です。市内には北陸本線と小浜線が通る敦賀駅を中心として、その他は北陸本線の新疋田駅、小浜線の粟野駅や西鶴賀駅もあります。市内の「日本海さかな街」は観光客にも地元民にも人気スポットです。地元水産業を中心に約70店が軒を並べる巨大な魚市場です。新鮮な魚介類や干物がお手頃な値段で購入できたり、食事できるとあって、多くの人で賑わいます。海鮮丼や福井の名物の焼き鯖が人気です。毎年8月には、とうろう流しと大花火大会というお祭りが気比の松原海岸付近で行われます。日本三大松原である「気比の松原」をバックに1万発以上打ち上げられる花火と、海に流される華麗な灯ろうが見物です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください