輪島市の洋服買取なら
アクイール

ご自宅で完結!カンタン買取

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

石川県輪島市の買取を
検討している方へ

石川県輪島市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

石川県輪島市について

輪島市は、石川県の北部、能登半島の北西に位置している都市です。古くから、海上交通の要として栄え、江戸時代以降は、輪島塗が盛んになりました。輪島市では、現在、漆の里・禅の里・平家の里の3つの里構想を掲げ、まちづくりに励んでいます。NHK朝の連続テレビ小説ドラマ「まれ」の舞台としても有名です。輪島市には、總持寺祖院と深い関わりがある「禅の里」門前町の歴史や文化を知ることができる輪島市櫛比の庄 禅の里交流館、国の指定重要文化財 旧角海家住宅、市の指定史跡である天堂城跡、輪島の文化的景観である大沢・上大沢の間垣集落景観、重要伝統的建造物群保存地区である黒島地区、などの多くの文化財や史跡があります。輪島市は、観光産業が盛んで、輪島朝市が有名です。市では、能登アマメハギ、輪島あえの冬風まつり、日本陸上競技選手権大会50km競歩、輪島市民祭、輪島大祭など、季節ごとに多くのお祭りやイベントが開催されており多くの人々が訪れます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください