大垣市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

岐阜県大垣市にお住まいの方から
お売りいただきました

岐阜県大垣市の買取を
検討している方へ

岐阜県大垣市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

岐阜県大垣市について

大垣市は、岐阜県南西部の西濃地方にあり、県下で県庁所在地の岐阜市に次ぐ人口を誇る都市です。鉄道では、JR線のほか、養老鉄道や樽見鉄道が利用できます。3つの鉄道の乗り入れる大垣駅の周辺には、駅ビルのアピオをはじめ、商業施設も充実しています。 大垣城やお茶屋屋敷跡など、歴史に触れられるスポットが多い大垣市は、観光地として人気があります。松尾芭蕉が江戸を出発して旅をした奥の細道の終着地であることから、松尾芭蕉の像や、奥の細道むすびの地記念館が建てられています。 地下水に恵まれた水の都としても知られていて、水の美味しさを生かした和菓子、水まんじゅうは大垣名物となっています。水まんじゅうの老舗、金蝶園総本家は、大垣駅前にある本店をはじめ、大垣市内に4店舗を構えています。 大垣市は、富有柿の産地として知られ、つちやの柿羊羹のように、柿を使った美味しい和菓子を手掛けるお店が多いのも特長です。 歴史を感じたり、美味しい物を味わったりしながら、のんびりと豊かな時間を過ごせるのが大垣市の魅力です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください