瑞穂市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

岐阜県瑞穂市の買取を
検討している方へ

岐阜県瑞穂市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

岐阜県瑞穂市について

瑞穂市は岐阜県南西部にある市で、木曽三川のうち揖斐川が西側に、長良川が東側を流れています。また長良川の支流である犀川なども含め中小18本の川が市内を流れています。市民の公共交通の足としては、JR東海道本線が東西に通り「名古屋駅」までは約30分と便利な立地にあります。 果肉がやわらかく丸に近い四角形をした富有柿は最も生産量の多い柿で、現在岐阜県はその生産量が全国3位にありますが、発祥の地は瑞穂市居倉とされています。西暦1820年頃に植えられた母木は瑞穂市指定天然記念物として今も尚大切にされ、市のマスコットキャラクターにもオレンジ色をした「カキリン」が採用されています。 また最近人気のある多肉植物の一種サボテンの栽培でも有名で、「サボテン村」の10ヘクタールの広さを持つ栽培ハウスは生産面積が世界一、国内出荷数も日本最大で全体の9割におよびます。この施設は見学が可能で、200歳以上のサボテンや人間の背を超える高さのサボテンもあります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください