笠松町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

岐阜県笠松町の買取を
検討している方へ

岐阜県笠松町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

岐阜県笠松町について

笠松町は岐阜県の南部に位置し、愛知県との県境となる木曽川右岸に広がる街です。町内をJR東海道本線および名鉄名古屋本線などが通るため、名古屋方編へのアクセスに優れ、名古屋駅へ30分ほどで出ることができます。完全な通勤圏内にあるため、名古屋のベッドタウンとして安定した人口を維持しています。 木曽川に面しているため長らく水害に悩まされてきた笠松ですが、岐阜と名古屋を結ぶ交通・物流の要衝として発達し、江戸時代には幕府の直轄地として陣屋が置かれたほか、明治に入ると岐阜県庁が置かれるなど、岐阜の中心として栄えた時期もありました。かつて陣屋や県庁があった場所は、今では「笠松陣屋跡」として整備されています。 また、木曽川河畔にある笠松みなと公園では、毎年8月に「笠松川まつり」が、10月に「リバーサイドカーニバル」が開催され、いずれも笠松清流太鼓や円城寺芭蕉踊りなどの伝統芸能が披露されるステージイベントなどで町は大いに盛り上がります。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください