揖斐郡池田町の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

岐阜県揖斐郡池田町の買取を
検討している方へ

岐阜県揖斐郡池田町の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

岐阜県揖斐郡池田町について

池田町は岐阜県揖斐郡に属し、岐阜市から20キロの位置にあります。国道417号が街の中央に縦横しており、東京方面へのアクセスは東海道新幹線やバスを利用し、所要時間3時間半ほど。町の東側には揖斐川が流れ、西には池田山。山の東側には緑豊かな茶畑が広がっており、白く美しいお茶の花と、日光を浴びて育った良質なお茶が作られています。また、感動的な美しさに「岐阜のマチュピチュ 天空の茶畑」と呼ばれ話題になりました。「岐阜のマチュピチュ天空の茶畑へ行こう!」というイベントが行われており、遊歩道を楽しむことができます。そして、歴史を物語る古墳や城跡、戦国武将の墓が残された街です。池田町では、ゆるキャラマスコットの「ちゃちゃまる」が平成26年に誕生しました。頭には池田町特産品の「美濃いび茶」の葉と、天然記念物の「霞間ヶ渓」の桜の髪飾りをつけ、観光名所である池田温泉の浴衣を着用し、町のイベントで活動しています。池田温泉のとなりには道の駅池田温泉がオープンし、テナントでは、採れたての地元の野菜や特産品を販売しています。また、池田町と岐阜農林高がコラボして開発した「茶っプリン」も販売しています。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください