多治見市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

岐阜県多治見市の買取を
検討している方へ

岐阜県多治見市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

岐阜県多治見市について

多治見市は、岐阜県南部に位置する市です。多治見市は盆地に位置するため、夏は暑く冬は寒いという気温差が激しい所です。特に夏には37℃以上を記録した日数が日本で最多ということもあるので、「日本一暑い町」として有名です。市内の鉄道はJR中央本線と太多線の二種類が通っています。多治見から名古屋主要部まで、JR中央本線でおよそ30分ほどでアクセスできます。多治見市は美濃焼の産地としてとても有名な地であり、市内には古くからの窯元や陶磁器に関するギャラリーや美術館などが点在しており美濃焼ファンを魅了しています。4月の土曜日曜に多治見市本町にある「おりべストリート」周辺で開催される多治見陶器祭りは、多治見市民はもちろん県外からの観光客に大変人気のイベントなので毎回賑わいを見せています。同じく、10月の日曜月曜に多治見美濃焼卸センターで開催される「たじみ茶碗まつり」も人気があります。多治見市は地場産業である美濃焼に力をいれた町です。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください