羽島市の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

岐阜県羽島市の買取を
検討している方へ

岐阜県羽島市の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

岐阜県羽島市について

羽島市は岐阜県の南東部、木曽川を挟んで愛知県と隣り合う位置にある市です。ごく一部の地域を除き羽島市内ほぼ全域が西側を流れる長良川と東側を流れる木曽川に挟まれた三角形の地形をしています。市内中央に東海道新幹線「岐阜羽島駅」があり、その駅前には無人駅の名鉄羽島線「新羽島駅」があります。「岐阜羽島駅」周辺と北東へと延びる名鉄線路沿いに住宅が集まっていますが、それ以外の地域には田畑が広がっています。 毎年8月のお盆の時期には木曽川を挟んで隣り合う愛知県一宮市と合同で100年以上の歴史を持つ濃尾大花火が開催され、約5000発の花火が木曽川の河畔から打ち上げられます。 羽島市内は市役所に近い竹鼻地区で様々なイベントが行われ、春には「美濃竹鼻まつり・ふじまつり」が行われます。樹齢300年以上と言われる県指定天然記念物で薄紫の花がちょうど見頃になる藤棚の「竹鼻別院のフジ」と県指定重要有形民俗文化財の13輌の山車を楽しむことが出来ます。周辺には露店も出され、羽島の名産レンコンを使ったお店も並んでいます。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください