静岡市駿河区の洋服買取 ご案内ページ

洋服買取ならアクイールにお任せ下さい

洋服を売るなら、アクイールにおまかせください。

洋服を売るなら、アクイールにお任せ下さい

宅配買取でも、出張買取でも安心。

もう着なくなった洋服、買い取ります!幅広い取扱いブランドが当店最大の特長です。

オンワード樫山・ワールド・三陽商会・トゥモローランド等の国内メーカーブランドから
高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広い洋服ブランドの買取をすることができます。

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

静岡県静岡市駿河区にお住まいの方から
お売りいただきました

静岡県静岡市駿河区の買取を
検討している方へ

静岡県静岡市駿河区の洋服買取ならアクイール。東京都内に6店舗を展開し、レディース、メンズ、マダム、シニアと幅広く取り扱いをしています。

静岡県静岡市駿河区について

静岡市駿河区は2005年に誕生したばかりの静岡市の行政区の1つで、静岡市では南に位置しています。 静岡市では人口・面積ともに1番規模が小さい区でもあります。 東は日本平と有度山など丘陵に挟まれた地形の間を安倍川が流れ、西は日本坂と宇津ノ谷峠に接しています。 区内には東海道本線の安倍川駅や用宗駅、静岡清水戦の県総合運動場駅があります。 貨物列車がとまる静岡貨物駅が東海道本線草薙駅と東静岡駅間にあります。 特産品として、いちごが有名で、石垣いちご狩りができる農園があります。 そんな農園がたくさんある国道150号はいちごロードと呼ばれ、静岡県のいちご狩りスポットとしても人気です。 駿河区の一番の観光スポットは久能山東照宮です。 徳川家康公を祀っている日本で最初の東照宮で、社殿が国宝に指定されています。 1000段以上の石段から駿河湾を見渡せる景色は素晴らしい眺望です。 日本平山頂からロープウェイも利用でき、そこからの景観も素晴らしいです。

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

2文字以上カナを入力してください